*ご利用規約*

 

当店は完全予約制のご自宅出張訪問型トリミング&トリミングサロンとなっております。

以下のご利用規約に同意していただける方はご予約をお願い致します。

 

1、病気の感染を防ぐ為に1年以内のワクチン接種の証明書及び狂犬病予防接種の証明書の確認をさせて頂きます。

  未接種の場合ご利用をお断りさせて頂いております。

  何らかの理由で接種が難しい場合は獣医師による診断書のご提示をお願い致します。

  また接種後毎年証明書の確認をお願いしております。

 

2、ノミ・ダニの駆虫をしていない及び施術中に急激な体調の変化や過度な攻撃性が見られた場合

  当日の作業を中断させていただきます。

  その際、中断前までに行った作業の代金や出張費等はご請求させて頂きます。

 

3、攻撃性のあるワンちゃんは安全面を考慮し、口輪やエリザベスカラーを装着させていただく場合がございます。

  また過度な攻撃性がある子は今後のご利用をお断りする可能性もございます。

 

4、作業中の体調不良や急病、怪我等に関しては飼い主様にご連絡の上で対処致しますが、緊急の場合は獣医師による

  診断、治療をさせて頂きます。その際に発生する治療費は飼い主様のご負担となりますのでご了承ください。

 

5、十分に配慮し手早く負担の少ない作業を心がけておりますが

  トリミングはワンちゃんにとって負担のかかる作業です。

  トリミング中及び終了後の体調不良、死亡に関しましてはその責任を一切負いかねます。

  万が一、当方の過失により事故・怪我が発生した場合は通院などの処置をとらせて頂く場合がございます。

  その際、発生する治療費は当方が負担いたしますが、

  治療費以外の慰謝料・その他損害賠償のご請求に関しましては、当方では一切責任を負いかねます。

  また、天災等の不可抗力、体質や持病、老齢等による体調不良や

  軽度のバリカン負け、もともとあるイボやカサブタ、爪切り時の軽い出血に関しましても

  慰謝料・損害賠償のご請求はお受け致しかねますので予めご了承ください。

 

6、トリミングの長さのお直しは当日にご連絡いただき、施術日より3営業日以内のお直しとさせていただきます。 

 

7、交通事情等によりやむを得ずご予約の時間に間に合わない可能性もございます。

  その際はこちらよりご連絡させていただきますが、時間に余裕のある日のご予約をお願い致します。

 

8、キャンセルにつきましては原則キャンセル料はいただいておりませんが

  多くのお客様にご利用いただくため、ご一報をお願い致しております。

  キャンセルが多く続く場合、今後のご予約枠を制限させていただくこともございます。 

 

9、新規で高齢または持病があるワンちゃん

  また、既存のお客様で前回施術日以降に病状等に大きな変化があった場合はご予約の際ご連絡ください。

 

10、お問い合わせの際、施術中、移動中はご連絡できない場合もございます。

  その場合再度折り返しご連絡致します。

 

ご予約が完了した時点で利用規約に同意したものとみなします。               

こちらの利用規約は告知なしに変更する場合もございます。 (2022.4)